
あがすけ男しばちゃん@カンボジア

大好きな山形、地方を熱くしたいっっ!!そんな「しばちゃん」のカンボジア奮闘記です!!

誕生日パーティーーー 〜カンボジアインターン5日目〜

今日8月31日は、

私の誕生日でした!

 

なので、今夜はスタッフの方とパーティーしましたーーー

f:id:Bappon0831:20160901014851j:image

 

オレンジ色の服を着てるのが、だいきさん!

ちょこっと顔出してるのが、昨日ご馳走していただいた、栄治さんです!

 

f:id:Bappon0831:20160901015021j:image

 

そして、そして、

今日は新たな仲間が増えました!

酒井ゆういち君こと、ゆうちゃん!

 

ゆうちゃんは3ヶ月だけしかいないけど、

大学では漫才やってるらしいので、

一緒に漫才できたらおもろいなと思ってます(笑)

 

一緒に切磋琢磨できたらいいな〜〜♫♩

f:id:Bappon0831:20160901015604j:image

ゆうちゃんとカンボジアのビールである、

アンコールビール。

 

f:id:Bappon0831:20160901015538j:image

 

パーティーでは、

みんなでダンスミュージックをかけながら、

踊ったのはいい思い出ですー!!

 

f:id:Bappon0831:20160901015830j:image

 

そんで、カンボジア人の女の子から、かっこいいと言われて嬉しくて写真も撮っちゃいました(笑)

 

こんな感じで毎日楽しくやってますーーー

 

明日はプノンペンに行って、

ハードル選手である為末大さんの講演会+歓迎会に参加してきます!!

いい出会いがあるといいな〜😚

 

それでは、

まだなっす〜〜〜