
あがすけ男しばちゃん@カンボジア

大好きな山形、地方を熱くしたいっっ!!そんな「しばちゃん」のカンボジア奮闘記です!!

キリロムッッッ!! 〜カンボジアインターン3日目〜

ガタンゴトンと

2時間半バスに揺られて到着したのは、

 

f:id:Bappon0831:20160830004728j:image

 

メインのインターン先であるキリロム!!

 

ここは、本当に良いところ!!

 

空気がうまい!!(山形みたいに)

涼しい!!

そして、スタッフが優しい!!

 

そんなキリロムではいろんな事ができます。

f:id:Bappon0831:20160830005134j:image

馬に乗れたり、

 

f:id:Bappon0831:20160830005158j:image

テントで寝れたり、

 

f:id:Bappon0831:20160830005215j:image

バブルサッカーなどができます。

 

そんなキリロムには大学もあるんです。

キリロム工科大学があります。

 

f:id:Bappon0831:20160830005349j:image

 

f:id:Bappon0831:20160830005450j:image

ここで、明日から本格的に仕事していきます!!その内容は明日また詳しく(笑)

 

今日は良い出会いがありました。

f:id:Bappon0831:20160830005754j:image

 りゅうちゃん: 武さんの弟である栄治さんの息子さん。今、15歳でカンボジアのインターナショナルスクールに入るために英語を勉強中。

将来はゲームを創りたいだそうです。

 

あめちゃん: カンボジアに魅力されて絶賛休学3年目のぶっとんでる方。シェムリアップの会社でインターン中。おもしろい起業家の方に会ってインタビュー記事を書いてるそう!

 

さきさん: あめちゃんのインターン先の方で、3年前にあめちゃんを含め4人でティスタをスタートさせる。ティスタでは教育だけでなく、スタディーツアーを行ってるそうです。

 

みんなすごくおもしろくて、

f:id:Bappon0831:20160830010750j:image

 

夜ご飯も一緒に食べたり、

歩きながらいろんな事話せて幸せでした。

 

シェムリアップに会いに行って、

そして、山形に来てくれるって言ってくれたので、また会えるのがすごく楽しみーーー

 

今日は疲れたので、もう寝ます。

まだなっすーーー