
あがすけ男しばちゃん@カンボジア

大好きな山形、地方を熱くしたいっっ!!そんな「しばちゃん」のカンボジア奮闘記です!!

タイモブ祭 in Cambodia ~カンボジアインターンシップ 2日目~

今日は念願のタイモブ祭に参加できました!!

 

プノンペン市内の日本人が経営するお店「忍者2」で!!

 

f:id:Bappon0831:20160829022027j:image

 

カンボジアで日本食を広める企業

カンボジアのフリーペーパーを作成している企業

カンボジアの物流を担っている企業

カンボジアの医療ベンチャー企業

 

インターンしている人達が10人以上集まりました。

 

みんなやっぱりおもしろい人ばかり!!

 

営業が楽しくて仕方がない人、

カンボジア人の彼女ができた人、

成績が良くシェムリアップに出張が決まった人、

3カ月続けて軌道に乗ってきた人、

 

カンボジアの先輩であるみんなと話して、

 

「仕事を純粋に好きになる!楽しむ!ことの大切さ」

「直接足を運んで交流の輪を広げる大切さ」

 

を身に染みて感じました。

 

明日から、やっとキリロムでのインターンが始まります。

先輩から学んだ

 

仕事を楽しむ!!

 

ことを肝に銘じて臨んでいきます。

 

そして、ちゃっかり今回の集合写真で

さくらんぼうし被ってます(笑)

 

f:id:Bappon0831:20160829022809j:image

 

インターン中にこんな感じで

どんどん被って目立っていきますーーー!!

 

それでは、また明日~~

まだなっす~~~